インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ありがとうローソク

これ知ってますか❔



ありがとうローソク


約2cm

約8分


以前、仕事関係で、こちらの社長さんの講演を聞いて楽しく可笑しく、ファンになり、時々夜眠る前、ローソクに火🔥を灯し、火を見てると結構良い時間になります。

一日の終わりに、火をボ~っと見てると、

日々にありがとう、出会った人へありがとう等々色々な思い巡ると思います。


あたしは思い出した時しか、灯しませんが、たまには良い時間になりますよ😊


本日の朝食



・トマト、クリームチーズ


・漢方茶


今朝は時間なく、こんな朝ご飯。


昨日🚶4975歩


体重はかるの忘れました💦







PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する