インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54キロ 半分青い 

朝ドラ

『半分青い』来週で終わりですね

逃さず見ていたので、なんだか寂しい。

時々、心にズンとくる言葉ありました。

マンガなどでも、律タイプ好き😁

でも現実に選ぶ人は、あんなクールタイプじゃないのは何故?💦


本日の朝食



・にゅう麺、わかめ、梅干し、サラダチキン


・漢方茶


昨日🚶4964歩 


ん~食べ過ぎたら増えます、当たり前ですね💦


朝から、温かいもの食べたくてガッツリ食べました。


今日は地元🏠用があり日帰りで帰るつもりです~節目の第一歩😊




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する