インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

53.8キロ 早起きウォーキング

本日の朝食



・サラダ少々

・切り干し大根(夕飯残り)

・ブロッコリー、トマトのオムレツ風

・ヨーグルト

・ぶどう🍇

・パン (炭水化物 朝はよしとします😅)


・漢方茶


昨日🚶3800歩 早起きしたので今朝はウォーキング25分だけ行ってきました。


昨日は、午前中☀だったので大物洗濯しお布団干しました が…ランチを友達と出かけ、おしゃべりが延々と長くなり、まだ話足りなく、🏠で夕飯食べながら話てました。


途中大物や布団干してるのを思い出し、急いで取り込みましたが😱布団冷たい⤵

でもお日さまの匂いはしました。


昨日ランチ



体に優しい食材でしたが、量が多く申し訳ないけど残してしまいました。(ご飯は食べてません)



甘いもの苦手ですが、食べやすいカボチャチーズケーキでした。

コーヒー2杯飲め

1000円ランチでした🎵


今日は午前少し自宅で💻仕事します

午後からは何しようか…

3連休あっという間でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する