インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.1キロ イルミネーション

昨日お昼友達から連絡あり、以前行こうと言っていたイルミネーション見てきました。


🚙で3時間移動💨





きれいでした…が思いつきで、半日往復5時間半は疲れたかも💦😅


昨日🚶9503歩 朝のウォーキングとイルミネーション会場で歩きました


本日の朝食



・ゆで卵

・ぶどう🍇

・羽二重餅


・漢方茶


休み明け早く仕事行きたくて、簡単朝食でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する