インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.1キロ  曲げない、貫き通すこと

昨日の、貴乃花親方の引退会見全ては見てないですが、なんとなく3月こんなことになる気がした。

改革の難しさを垣間見たような、貴乃花親方にも経緯的に問題ある所もあると思ってるけど、うまく言葉に表せないですが、こんなことあっていいのかな?


曲げられないことを、貫き通したことでの結果だと思える。


でもNHK刈屋富士雄氏の言う事が本当であるなら、是非貴乃花親方には、今意固地な気持ちになっているなら、それを払拭し話し合いに応じてほしいと思う。

勘違いや一部の声でここまで決断するのは…。と思いました。



以前、規模が全く違うけれどあたしも会社で、同じ状況になったことあり、悔しい思いしか残っていない。


 *~☆~※~(^^)\(゜゜)~※~☆~*


本日の朝食



・ヨーグルト

・ぶどう🍇

・ピーマン、里芋(夕飯残り)

・卵焼き(夕飯残り)

・サラダ


体重お通じの問題で増えてると思います💦

昨日🚶6886歩

久しぶりに、仕事帰りプール🏊行きました。

だからか、朝体怠い💨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する