インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

写メ整理 なつかしい~

今日は朝からバタバタ都内へ🚅移動し、仕事しました😅


🚅の中で、写メ整理していました。

色々懐かしい写メ出てきました。


以前、あたし古民家に住んでいました。

凄く気に入ってましたが、更新の時大家さんの子供さんが住みたいと強く希望され引っ越しました💦


古民家で、相方さん昇進祝した時の写メ、天井高く部屋の中に、ドウダンツツジいけてました😁

好きだったな~



明日お昼まで仕事し、午後からは合流し出かけます🎵


明日午後から無礼講~体重増やさないよう気をつけます。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する