インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ルフィの気分

🚢のデッキからの景色




なんだかルフィの気分

でも…

『ねぇ、🍺飲みながら最高だよね~だけど今突然敵から攻撃されたら、あたしは戦えない💦ルフィ達って凄くない?』

と、まざまざと話をしたら


『海と🚢で、ルフィの気分になる単純な頭だね~』


😅💨フン


夕飯お腹いっぱいになり、少し😴睡眠後、


船の中にもジムあり、頑張りました。

♨️露天風呂もあって、海の真ん中で夜空見ながらのお風呂楽しかった🎵





朝日は🚢降りてから

こんな感じ🌅小樽の朝日




道中途中の軽いつまみ



シャキシャキ、アスパラ美味しかった✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する