インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

キャンプ 炎と星

富良野 星に手が届くキャンプ場



北海道寒いです💦

ごり押しで、キャンプだったので暖はかかせないから、必死に火をおこしました



夕日見ながら、🍻乾杯


寒いので、バンガロー泊にしました。


星に手が届くキャンプ場とだけあり、顔を上げると星いっぱい✨✨


☆と炎🔥があると語る語る😁

キャンプの醍醐味です。


残念ながら、星空写メ撮れませんでした。



夜カップラーメン食べるつもりでしたが、二人共疲れていて、コテッと寝てしまいました💦

いくら無礼講でも、夜中のカップラーメンはダメですよね。


昨日は朝から、あちこち巡りしたのでちょこちょこつまみ(アスパラ・フランクフルト・大根餅)食べただけで、夜はBBQだったので、今日は、食事楽しみます~🎵






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する