インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

花たち…季節外れ

季節外れに感じる ひまわり



ラベンダー



花いっぱい✨




そして、6月にまいた朝顔の種

やっと昨日咲きました

もう諦めていました

あたしは、留守にしているので水を娘とデカ孫にお願いし、昨日朝写メきました



へそ曲がりな、あたしと同じで季節外れに咲くなんて😊らしい~


でも咲いて良かった🎵


台風強風心配ですが、午後帰ります(^-^)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する