インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

55キロ💨 炭水化物の魔力 ドリンク編

体重予想していた通り増量とまらない…

理由は【炭水化物】です💦


去年ダイエットスタートし、炭水化物が脳にもたらす、麻薬的な要素


止まらなくなるから


体重が落ちるまで、しばらくなるべく控えましょうと言われ守りましたよ🎵

炭水化物を徐々に少しずつ復活させ、体重増やさないようにしていたのに、最近止まりません。

昨夜も夜、たっぷり炭水化物食べた結果が、この体重です。


あれだけ食べないと思っていたのに、旅行の無礼講から止まりません。

再度今日から、控え…じゃなく、摂取避けます。


昨日🚶5789歩 地盤地域へ戻ると、こんな歩数です。

でも友達は一日1400歩とか歩いて3000歩くらいらしいです😅

車中心だからですね。

ほんの少しの距離も車移動だから、歩くのがおっくうらしいです。

あたし都内一駅は平気になりました😊

これもダイエット前は、あり得ませんでした。



比較的ジュース類飲まないのですが、喉カラカラだったので、久しぶりのジュース。



小樽のカフェで、小樽地ビール飲み比べセット🎵美味しかった~



フェリーの中で、ご当地ビール、これゴーヤのような苦みある味、これはこれで美味しかった😌


結局ビールは美味しいのです😁


台風到来前の☀らしく、今日気温久しぶりの30℃くらいになるようです。



昨日は亡くなった母親の誕生日、写真に手を合わせ好きだった果物と花を買って…来るつもりでした。

バタバタで忘れてしまい、手を合わせただけ💦⤵

気持ちはあるからとブツブツ…なんだか『いつものことでしょ💨』と声が聞こえたような。


地元🏠仏壇には、息子へお願いしたのですが、あたしはすっかり忘れてました。


気持ちはあるからね~



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する