インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.7キロ エクササイズDVD~再開

本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・スクランブルエッグ

・柿

・フォカッチャ

・ヨーグルト


・漢方茶


柿の季節ですね😊

旬の食べ物で、季節感でますね。


昨日🚶4550歩 


昨日は朝早くから洗濯☀掃除

買い物出かけ、その後プール🏊行き

その後は、のんびり過ごしました。


で、又断捨離始め、ゴミ袋一つ半くらい捨てる事が出来ました。

捨てる=スッキリ この快感たまりません~

気持ちも、物もいっぱいいっぱいは次入るスペースがないからダメですね。(以前ブログでの話)


そこで去年ダイエット始める前、TRFのダイエットDVDを準備していて、行わず漢方茶ダイエット始めたので、😁今日から毎日することに決めました✨




以前コアリズムやビリー隊長あの時確か3ヶ月これだけで10キロダイエットしました。

懐かしい~




さて、今回は果たして痩せられるでしょうか❔😤



もう少し北海道フォト📷ありますが、今朝はダイエットについてでした。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する