インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.5キロ 小樽運河

小樽運河



最初、乗るつもりなかったのですが

丁度待ち時間なかったので、あたし達も🛳乗りました。



あいにくの今にも雨が降りそうです



こちら街灯はガスで点けているらしく、なんて温かみあるんだろう



街灯には、ウミネコがちょこんと😊絵になる~



本日の朝食



・サラダ

・納豆オムレツ

・リンゴ

・ヨーグルト

・ウインナー


・漢方茶


昨日🚶3889歩

昨日は社内に居たため、ほとんど歩くことありませんでした。


昨日から始めた、TRFのエクササイズハードです、ダンス💃のセンスがない事が丸わかり💦


汗たくさんなので、なんらかの効果あると期待します。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する