インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

55キロ ゴーゴン

本日の朝食


・サラダ

・チーズスクランブルエッグ

・パン

・ヨーグルト

・珈琲

・リンゴ、ぶどう



昨夜、デカ孫・娘と近くの居酒屋で🍺🍴をした為、体重増加



昨日🚶8937歩 買い物などわざと歩きを選び歩きました。


久しぶりのウェブパーマかけてきました😁

なかなかかかりにくい髪質の為、強めにお願いしたら、すごい…⤵


あたし顔、父親に似て悪人顔、その顔にこの髪型いかにも、強~い人みたい💦

ゴーゴンって知ってますか?あんな感じです😅



今日はデカ孫学校で、学習発表会あるので朝から学校です✨

デカ孫達、劇披露らしく楽しみ🎵

お昼は学校で食べます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する