インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

元旦那さん

昨日は、元旦那さんの誕生日🎂


それ忘れていて、偶然連絡するこトありメールし、その後思い出し誕生日メール送りました。


毎年ですが、息子・娘にも『今日は父さん誕生日だよ』とlineでお知らせしたら、わかってるよ~の返事。


多分息子は、日付変わりか朝一送ってるはず、娘はデカ孫別々送ったらしく(デカ孫防犯関係で携帯有り、ほぼ使わない)

元旦那さん、まずあたしのメール無視、デカ孫娘同時に送ったら、娘いわく、デカ孫に先に返事が来たことショックだったらしく、それを電話した時、元旦那へ伝えたら笑ってました😊

ただ、どうしてあたしのメール無視した?😤と聞いたら『あなたへは、返さなくていいでしょ💨』との返事。


『なんでよ、元奥さんだよ』

と言うと

『だからだよ💨』

つまらない、元旦那さんです。


家族旅行、元旦那さんあたし含めの計画有り連絡してました。


人として、元旦那さん好き?情かな?です。


電話でお互いいたわり合う年齢になりました😁

不思議な関係ですが、元旦那さんが居たから息子・お嫁さん・娘・デカ孫・チビ孫へ繋がります🎵


感謝しかないです。


週末はお嫁さん誕生日✨娘がチビ孫めんどう見る為、地元行くらしい。

あたしには考えがなかった💨


お嫁さん孝行考えよ、😁



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する