インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.2キロ むくみとり

ここ数日ダイエットの初心🔰に戻り、真面目にダイエット生活しています。


しばらくムクミが気になり足パンパンでしたが、きちんとダイエット生活していると、適度に水分・漢方茶をきちんと飲んでるので、トイレ行く回数増え、それがムクミとりになり、足や腰まわりすっきりしました。


本日の朝食



・サラダ、ゆで卵

・春巻き(夕飯残り)

・さつまいも(作り置き)

・チャーハン

・ヨーグルト、ブルーベリー

・リンゴ🍎


・漢方茶


※今回チャーハンは、娘宅冷凍ご飯処分の為作りました。



昨日🚶7111歩 いつもより早歩きを心がけて歩きました。股関節少し痛い⤵


今日は朝から、地元🏠帰ります~😊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する