インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

脱走🐶 いい運動~

昨日から地元🏠に来ています


のんびりしていたら、🚪ピンポ~ンと鳴ったので玄関へ行ったら、ヤマト運輸のお兄さんでした。荷物だと思ったら


『多分こちらの🐶犬だと思いますが、あちらの方にいましたよ』


えっ?💦外犬小屋見たらいない💦


『すみません🙇ありがとうございます』


散歩用リードを持ち、娘と走って向かったら、いました💨

『だいきち~おいで』

と手を広げたら、来ました😅

しかもいつもの散歩コースを…

せっかくだから、そのまま散歩したのですが走りたいらしく、ランニングになりました。


昨日はお嫁さんの誕生日だったので、娘が子守りするから二人で出かけたら?と言ってましたが、お嫁さん久しぶりにピザたくさん食べたいから、家でと言うことになり、じゃあ先日誕生日だった元旦那さんも呼び🏠で誕生日のお祝いしました。


ピザ4枚😲注文



昨日🚶3563歩(🐶犬散歩は含みません~)


今日は☀ですが地元は寒い💦暖房ないといられない。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する