インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.7キロ 幸せがやってくる予感🎵

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・えび、セロリ葉ソテー

・カフェオレ

・ヨーグルト

・パン


・漢方茶



・サツマイモ


昨日🚶3023歩 


昨日は☀一日のんびり地元🏠で過ごしました

が…朝から、リビングの敷物洗い、掃除、そして朝風呂と忙しい朝でした💨


と、言うのも土曜日誕生会で🍺飲み過ぎて皆寝た後リバースしてしまいました。

その証拠消し…でも明らかに誰か片付けてくれた様子。


どうか、お嫁さんじゃありませんよ~に🙇


朝起きて、とりあえず朝ご飯作り皆の様子見て…わかりました💡

娘でした~冷たい視線😏

あ~良かった💨




これスライブバランスボール息子、私の体質に似て食べ過ぎると太るタイプ。

この上でバランスとりながら腹筋鍛えられ、ダイエットできるらしい。


けど、あれは飾り物になってる

次回私が、ゲットできるよう作戦考えてます😁

チビ孫もうすぐ9ケ月、ハイハイ→つかまり立ちの、そのハイハイあまりうまくできなく、ずり這い移動してます💦


そのチビ孫、今2回🍴食べてますが、本当に気持ちよく食べ『あ~ん』といいながら食べてます。


チビ怪獣…あたしが買ってきたもの💦

後ろ姿かわいい✴️前も💦



そして、まだまだわかりませんが、我が家に幸せの予感です🎵

予感が的中したら、いよいよあたし自分の幸せを今まで以上に考えます😊


さ~月曜日、行ってきます✊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する