インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

新発見(^-^)

本日の昼食



・サラダ

・ゆで卵

・パン

・カレー(夕飯残り)

・ヨーグルト


・漢方茶


昨日🚶4893歩

エクササイズおやすみ💦


10月なんだか、あっという間にもう末ですね😅

最近あまり登場していない相方さんですが、変わらず元気にしています🎵


昨日地盤地域で、今まで気づかなかったスーパー見つけ陳列方法や価格など良いお店発見✨

かなりテンションあがった買い物になりました。

関東行ったら良く行くスーパー、ヤオコーに似ていて買い物もしやすく今度からは、発見したスーパーへ通うことにしました🎵



☀今日も一日元気よく過ごします(^-^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する