インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

海は気持ちの浄化?

昨日仕事中ランチを友達と待ち合わせし、その前に🌊海行きたいと言う友達



最近色々あった友達…海をしばらく眺めていました。

波の音を聞いていると気持ちが浄化?されていくようでした。


そしてランチ

小さなカフェ、丁寧な体に優しいランチ美味しかった🎵


今日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・ウインナー

・パン

・カニかま

・ヨーグルト


・漢方茶


昨日🚶7532歩 よく歩きました🎵

昨日も仕事終わり遅く、エクササイズおやすみしました😱ダメダメだ~


今日も割り箸くわえ口角あげします😁



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する