インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食事中の緑茶は痩せる…らしい

本日の朝食



地盤近くのお店で、モーニングしました😊

娘・デカ孫誘い行って来ました。

6時半からオープンしていたので、早起きのあたし達は7時前に行きました。

パン屋さんのカフェだから、パンの良い香りでいい気分🍞🥐🎵



昨日、食事中緑茶を飲むとカテキンが脂肪燃焼の働きをし、太らない食べ方と紹介ありました。


70℃のお湯で入れた煎茶が一番効果あるらしいです。


昨日🚶5175歩 運動なし💦



朝から☀で、気持ちいい日です🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する