インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

冬支度…     感謝の気持ち

本日の朝食



・サラダ
・りんご
・豆大福
・水餃子(夕飯残り)
・ヨーグルト


・漢方茶



りんごは、シナノスイートが好きで、最近はこればかり😊


昨日🚶5125歩 
午後から友達とランチすることになり、おしゃべりし過ぎ…6時前😅
プール🏊行く予定が日曜日の為、5時閉館で行けなかった。


そして、やはり夜コタツを、出すことにしました。
暖かい~🎵冬支度です。


夕飯後、買い物の時自宅で作るチョコバナナ🍌用チョコを購入していたので、デカ孫作りたいと言い作ったようです。
おすそ分け



本当に、お祭りのチョコバナナでした✨✨



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖感謝できること、いろいろなことに気がつける。
感謝がないと、気がつけないことがたくさんある。


解説:本気で感謝すると見えてくることがたくさんある。



口先ではない本心からの感謝の気持ち、あたしの課題でした。
全てではないですが、夏頃本心から感謝することがあり、あたしには見えてなかった相手の気持ちがわかった事ありました。
簡単そうで難しい、本心からの感謝。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する