インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

リバウンド…  影響されやすい

本日の朝食



・雑炊(夕飯一人鍋残り)ご飯少量
・柿


・漢方茶


炭水化物は魔物なので、一日一回と決めていても、つい食べてしまってたこの頃😅
体は正直です🐷
最近体重公表できてないのは、リバウンド💦
明日朝発表~💦
今年いっぱいは一日一回の炭水化物守ります。


昨日🚶5134歩



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖誰かに影響される人は、
 誰かに影響与えることができる。


解説:影響されることはいい。どんどん影響されればいい。



よく相方さんに、『又誰かに影響されたの?よく影響されるね~』
と言われてます。
影響されることは良くないのかな?と、いつもシュン⤵としてました。


が😁⤴️影響されていいんじゃない🎵



影響されると、新たなことを挑戦しようと思いトライするんです。
良い時もあるし、相方さんからみたら、自分がないと思うのかもしれません💦


あたしは結構自分あるんですけど💦


今日は☔☁ですが、元気よく仕事します😊






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する