インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエット開始5ヶ月 マイナス16キロ

今日で、ダイエット開始しちょうど5ヶ月経過しました( ^-^)


マイナス16キロ✨✨



まだ目標体重までは途中経過中ですが、日々体の変化を実感してる所です。


今回のダイエットでは、体のしくみをたくさん知り得、少し賢くなった気がします🎵



ちなみに、体脂肪率はマイナス18%✨です。



体重を減らすことも大切だけど、体脂肪率減らすのも絶対大切❗

体重減っても体脂肪率減らないと、リバウンドしやすい。

見た目も、体脂肪率が違うと大体同じ身長体重でも違うんです。



下腹をなくすことと、後マイナス8キロを目指してまだまだ奮闘します🙋

×

非ログインユーザーとして返信する