インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

55キロ 人に合わせる楽しさ

地盤地域で販売始めた、新種の新米を2キロだけ昨日買ってきたので、今日はそれを食べたくて、お弁当持参にしました😊



・豚肉とブロッコリー炒め

・鮭🐟

・卵焼き

・エビ、しめじ、ほうれん草ソテー

・ご飯 少々


朝パン食べたから、ご飯は少なくしました。


本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・豚肉、ブロッコリー炒め(弁当残り)

・ホットサンド(ハム・たまご)

・ヨーグルト

・リンゴ、柿


・漢方茶


今日は朝・昼と食い意地いっぱいです💦

夜は控えめ…控えめ



昨日🚶4110歩 イマイチ歩くことが少ない日でした。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖人に合わせる楽しさを知りましょう。

 知らないお店に行けたり、

 経験したことのないことが

 経験できるかもしれない。


解説:『自分が』『自分が』は視野を狭くする。


あたしも、自分が自分が、が強いかもしれない。

比較的、人と居るときは合わせる努力してるつもりでした、視野広げるには人に乗っかってみるといいかもしれないですね(^-^)


※ゲッターズ飯田さんの言葉、飽きるまでしばらく続きます😁


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する