インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お気に入りドラマ

今回クール絶対見てるドラマ✴


『僕とシッポと神楽坂』


漫画で読んでいたので、見てみました。

嵐好きではないですが、 

ほっこりするんです🎵


『今日から俺は!』


もうドンピシャな年代だし、毎回楽しく見てる😁


『あなたには渡さない』


この時間帯、水野美紀さん好きだな~

木村佳乃さん、なかなか良い感じ😊


『下町ロケット』


前回同様ですが、スカッとするから楽しんで見てます。


今クール逃さず観てます😁


今日朝早くから出かけたので、朝食なしです💦



ボジョレーヌーボー





から揚げと、生麩田楽✴

昨日お昼友達と頂きました。


今年のボジョレーヌーボー


毎年、相方さんと飲んでましたが、今年は日時合わず、一人で一本頂きました。

まっ、ボジョレですから🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する