インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

+200㌘ 55.8㌔ うわっ💦増えた

本日の朝食 ザ・和食


昨日仕事の関係で、急遽基盤の県🏠へ戻ってきました。

朝は、お腹すいて早起きしました。


休日ですが、仕事一つします(>_<)


※どうして体重増えたかな💦?考えられるのはサツマイモの食べ過ぎかな…

今日明日で、戻します~歩くぞ


昨日テレビで見た、体幹リセットダイエット今日から始めてみよう✨

下腹なんとかなるかも💦



お天気はイマイチだけど、一日笑顔で過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する