インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.8キロ 相性と愛情

昨日の、お気に入りドラマ

もう一つ忘れてました

以前ブログにも載せた


『僕らは奇跡でできている』

これもかかさず、録画して観てます🎵


昨日は、娘・誕生日🎂でした

🎁は毎年アクセサリーでしたが、今年はルームウェアを希望でした。

しかも、アッサリ希望でしたが😁そんないつもアッサリじゃつまらないから、モコモコのをあげました。


まだ20代羨ましいような…

昨日は、娘出産時を思い出してました。

まだまだ忘れないですね。


🎂と料理でお祝いするつもりでしたが、昨日は娘スポーツの試合あり、その後打ち上げで帰ってから💤ずっと寝ているから、今日誕生日🎂お祝いします。


デカ孫は、『どうしてビールを飲むと寝てしまうんだろ、俺ママ寝てるとつまらない…』


ですね、デカ孫を見て以前のあたしを反省しました。

あたしも子供達小さいころ、同じこと何度もありました💨


暇なデカ孫と、夜散歩しながらアイス買いに行き、『アイス今食べる?』と聞いたら


デカ孫『アイスは、こたつに入って食べたい⤴️歩きながらはダメだよ』と…わかってるよ💦


本日の朝食



・サバ缶サラダ


・漢方茶



サバ缶メニューは、お腹いっぱいになります😊


昨日🚶8414歩 たくさん歩きました




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖 相性より愛情


解説:相性は深まらないけど、愛情は深まるもの



相性は相性ということか、相性悪くても愛情は深まるって事かな😊?





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する