インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

✴ブログ開始1年✴

気付いたら、ブログを始めて1年経ってました😊

去年11月15日からスタート


色んな方のブログを読ませて頂いて、ブログに感化されたこと多々あります。


ブログを書くことが日課になり、生活の一部となりました。


ブログ通しての友達から、リアルなババ友もでき自分の生活の

考え方にプラスになることが沢山😊


毎日のダラダラブログを読んで頂いてる方、ありがとうございます🙇


今後もダラダラブログよろしくお願いします。🎵

ダイエットは変わらず頑張る所存です😁



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する