インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

メタセコイア…出てこいや~

久しぶりに滋賀県のマキノ高原メタセコイア並木へ



ネットで色付き状況確認し行ったのですが、やっぱり紅葉には早かった💦


数年前はじめてメタセコイア並木があると知り、行きたいね~と話ていたのが、その年の9月頃、メタセコイア…当時聞き慣れない木の名前でなかなか覚えずらく、忘れないようにメタセコイア・メタセコイア・メタセコイア…と呪文のように言っていたら、あたしの頭の中では、変換され


メタセコイア…メタセコイア…出てこいや~

と覚えたら、一発で覚えられ、それからは、二人で

『今年、出てこいや~行こう』と通じるようになりました

この後、奈良県へ移動💨しました


昨日🚶13556歩 やはり旅行は歩きます🎵



本日の朝食


可能な時、東横インへ泊まるので、東横インは全国ほぼ同じモーニングがバイキングであります。


今日は、サラダ・ブロッコリー・ウインナー

イワシ煮・お味噌汁・ご飯


いただきました。


漢方茶も水筒で持参したので、朝食前飲みました✴️


昨日夜は、奈良市駅前居酒屋で乾杯🍻



なかなか凄い量のメニューで良かったのですが…


コレ


柿チーズ焼き、止めればいいのにオーダーしました。

どんな味か、想像できなかったから💦


二人で文句を言いながら完食。

個人的には、何故このメニューがあるかわかりません~


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する