インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

昔は、通れたけど… 



奈良と言えば…東大寺✴️



中学生の修学旅行ではスルーと抜けられました


今回…きっと抜けれそうだけど、万が一でなんだか抜けられないかも💦チャレンジは止めました。


そしてどこへ行っても鹿ばかり…



鹿せんべい持っていようもんなら、鹿が怖い💦


まだ色々廻りました~



そして昨日夜から、父親の事で、地元🏠に戻ってます。

やっと今一息です😊


デカ孫・娘とも合流しました。


ちび孫も10ヶ月になり、離乳食3食モリモリ食べ(お嫁さん全て手作りしていて、すごい✴️)

今は、つかまり立ちからの移動スイスイです👶




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する