インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

地元寒い💦   御朱印~

本日の朝食



・サラダ

・野菜スープ

・フレンチトースト


地元🏠だと6人の朝食…と言っても、ちび孫は少し時間ずらして食べてます。

大量のフレンチトースト、お嫁さん焼いてくれました。


地元は寒く、朝1℃でした💦


昨日🚶3418歩 地元は🚙移動がほとんどで歩かなかった。



11年前までは、ずっと住んでいた🏠。

元旦那さんと考え建てた家。

リビングからの、外の風景は変わらないですが、当たり前ですが家の中は随分かわりました。

コーヒー飲みながら外眺めてると、不思議な気分になります。


そう💡今回奈良へ行き、始めたいと思っていた御朱印集め始めました🎵


東大寺



談山神社



こちらはライトアップしてあり、夜の神社行って来ました。




奈良というと、いつも読ませて頂いてるコメント交流あるブロガーさんのいる吉野はどの辺りかな?と思ったら、思っていたより遠かった…吉野はいつか春🌸桜満開の時行きたい🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する