インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.7キロ  自分と他人の『正しい』

本日の朝食



・サラダ、チキン入り

・もやし、春菊、豚肉炒め(お弁当残り)

・筑前煮(残り)

・卵焼き(お弁当残り)

・トースト

・キウイ、グレープフルーツ


・漢方茶


今日も朝お弁当に詰めた残り食べたので、サバ缶なし~


昨日🚶6169歩 雨の中歩きました。なかなか早歩きできませんでした。


昨日夜は友達と会い夕飯へ…

雨降り寒いと言う友達が鉄板の暖かさがほしいと、お好み焼きになりました😱

ダイエットの天敵



🍺飲まなかっただけ、進歩💦


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖自分の『正しい』と、

 他人の『正しい』は違う。


解説:『正しい』を押し付けるから、揉めごとが起きる。


あ~、耳が痛いです。あたしこれあります。

わかっているんだけど、自分の考え主張します。

正しい…当たり前と思ってしまいがち。

ダメだな~⤵



今日は☀一日元気よく過ごします(^-^)





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する