インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.1キロ 何とかなる

本日の朝食



・サラダ、チキン入り

・ウインナー

・トースト

・サバ缶茶碗蒸し(加熱し過ぎました)

・ヨーグルト

・イチゴ🍓 久しぶりのイチゴ甘い~


・漢方茶


昨日🚶6094歩

体重後少しで53キロ台🎵


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖多くのことは何とかなるし、

 何とかするのが人生。


解説:「何とかなる」を口癖にすると運もよくなるもの。


あたしの口癖、「なんとかなるって~」なんです😅

でもよく姉に「あんたの、その根拠のない何とかなるは、どこから来るの」とよく怒られました💨

なんだ~いいんだ🎵

何とかすればいいんですよね、それには努力必要だけど、コレはこれでパーフェクトではないけど何とかなります~


多分このお気軽さが姉は、信じられない…

なんだと思います😁



あいにく☔ですが、一日ニコニコしてみます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する