インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

神楽坂✴️ 飯田橋

昨日ほんの数時間でしたが、仕事の合間やっと神楽坂行って来ました


まずは飯田橋駅で降り



東京大神宮へ行き参拝😌


そのごぶらぶら神楽坂へ向かうつもりが迷子になり、諦め一駅電車に乗り神楽坂到着。


こじんまり、なんだか好きな街です🎵

又じっくり行きたい。


御朱印帳 持ち歩くべきでした⤵



神楽坂駅近くにある、赤城神社


大人の女性がたくさん参拝されてました。


小さなカフェ☕へ行きました。

写真撮れず⤵

丁度隣の席に座っていた年配者の方達の会話…おしゃれ💦


オペラ・楽団・ヨーロッパ・歌舞伎等々

あらま~上品に話されてる

きっと同じ内容話ても、こんな上品には話せない💦縁遠い上品さでした。


神楽坂…どこかにコウ先生いないかな~?

居るはずないですが、そんな錯覚します。


次回行きたいお店



立ち飲みスペースのある、お店🍶あるお店


納得行く路地見つからず、写真撮りませんでした💦

次回再度挑戦します✊😁



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する