インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やってみないとわからない~

本日の朝食



・サラダ

・煮物(残り)

・サバ缶

・くるみパン

・アボカド、クリームチーズ

・ヨーグルト


サバ缶そのまま💦😁


一昨日🚶17115歩

 昨日🚶7293歩


都内の歩数は半端ないですね、昨日はバタバタ移動したので、結構歩きました。


葬儀があると色々その方との思い出が巡ります😌

ほんの数時間ですが、そんな時間を昨日持ちました。


今日は週末合流予定だったのを決行✊

一度地盤🏠へ帰ってきてしまったので、ちょっと場所変更しました。


遅くなりましたが、昨夜デカ孫とクリスマツツリー🎄を準備しました






ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖他人がどう言おうが、

 占いが何と出ようが、

 やってみないとわからない。

 無理かどうかはやってみて、

 自分で決めればいい。


解説:一生に一度くらいは、命をかけて、勝負してみるといい。


やってみないとわからない…年を重ねる度その心意気が減ってきたように思う。


ですが、命をかけての勝負😁

一度は、命をかけ勝負したよ❗と胸をはり語ってみたい。


無理かどうかは、まずは行動して自分で決めればいいですよね🎵





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する