インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

白糸の滝  凍結した頭

こちら





白糸の滝へ行った時-2℃でした

寒い寒いと言いながら到着

案外…イヤ、なんて低い滝…と思い

看板に色々書いてあり、水温11℃とありました。


あたし『ねえ、水温11℃だって。今-2℃なら水の方が温かく感じるんじゃない?』


『ヨシっ❗』と✋を入れたよう


※ここで、まだ気付かないアホなあたしです


『冷たっ💦』

あたし『なんでよ?』


『人間の体温は😏?』


そうですよね、約36℃

水温より温かいんだから、冷たくて当たり前💨


『頭、凍結してんじゃないの?』


凍結してるのは、いつものこと😅



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する