インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.1キロ  許すこと

本日の朝食



・サラダ

・スクランブルエッグ

・ウインナー

・トースト

・ヨーグルト

・リンゴ、柿


・漢方茶


昨日🚶6908歩 


昨日仕事終わり友達から夕飯プラスおしゃべりの誘いがあり、昼かなり控え夕飯も控えめにしました。


昨日も寒く、地盤有名なうどん屋さんへ行きました。

そのお店はとにかく混み合うので、相席当然のお店です。

あたし達の席向かい側に、同年代の女性二人が座り、初対面にもかかわらず、食べ終わるまで、色々な話で盛り上がりました😅

あたし達が先に食べ終わり帰る際

『楽しかったです、ありがとうございました』と言っていただき、あたし達もお礼を言い店を出ました。

面白い出会いでした。


※あたしは、うどん半分のもの頼みました。



やずやの、ぷる~んコラーゲンお値打ちになってたので購入しました✴️

プルンプルンな肌になったら嬉しい🎵



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『許せない』と思った

 相手を許せたときに、

 運は一気に上がるもの。


解説:自分も他人も許せばいいだけ。


許せないこと、そんなに数多くはないけど、あたしは執念深いので許すのに時間かかります。⤵💦

自分の事を許すのは早い勝手さですが💦



今朝の空



寒いから体を動かし温まります🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する