インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

野菜と…誰かの幸せ

今日は早く会社行かなきゃならなくなり、朝食抜き💦😢


昨日はランチ忘年会午後1時からスタートで7時まで楽しみました✴️

20代~50代まで年代バラバラですか、女子トーク爆裂でした。

ちょっとお洒落でリーズナブルなお店で🍴🍺残念ながら、写真は撮りませんでした


昨日お客様から宅配で頂きました🎵

この他白菜後3個、新米5キロ💦

白菜や大根はお隣へお裾分けしました。



白カブは早速甘酢漬けしました😊


昨日🚶4878歩



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖自分の行動が誰かの幸せになっている。

 そんなふうに生きることは、

 とても大切なこと。


解説:。己のことしか考えられない人に幸せは来ない。


小さいながらも、自分の行動が誰かの幸せになったら最高😊

実は、来年ある計画していて少しでも楽しい幸せと思ってもらいたくて、実行する予定です🎵

ただもしかしたら、あたしの自己満足かもしれない…そう感じたら続けられない。


だけど、もし自分の行動により誰かが幸せな気分になってくれたら、嬉しい。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する