インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

神秘十字線…手相 おお~すごい✴️

手相 過去2度ほどみて頂いたことあります

当たってたような、余り覚えてない💦

ですが一つ覚えてるのが、あたし20才で結婚したから早婚なんですが、手相にそれがくっきり出ていて当てられたこと。


結婚線…位置により大体何歳くらいで結婚するか出てる。

所が今その早婚線が見当たらない😅

離婚すると消えるのかな?

その代わり、晩婚あたりに太い線。

結婚じゃなくても、そんな相手がいるとの見方あるらしい。

で、以前から気になっていた、あたしの手相。


感情線と頭脳線(知能線)の間、中指の下辺りに十字線があるのです。両手にあります。



昨日夜YouTube見ていたら、珍しい手相だと突然画面に出てきて、あれ?と思い見ました。

見た感想…え~😲そうか、なんだか納得することあり、それから💻でもう一度詳しく調べてみました。


神秘十字線…珍しいらしい。


・霊感強い…弱ければ勘が鋭い

・スピリチュアル的な話の理解力ある

・先祖から守られている

・当たりもの🎯に強い(高額だけじゃなく末等)当たりますよ~に🎵


決断することは正しい。


両手にある人は⬆️コレが強いらしいです。


等々となっていました。他も色々…


霊感はないけど、勘が強い👍



ちなみに…この神秘十字線、娘・息子は片手にあり、デカ孫はあたしと同じ両手にありました。


本当に珍しいの??

遺伝的にもあるらしいからかな?


とりあえず、宝くじ当たると嬉しい😁


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する