インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

でんまって何? はっ😲?

学校から帰ってきたデカ孫

嬉しいみたいで、テンション高💦


おやつ食べ、『3時30分から宿題やる』


今日は国語プリントの宿題らしく、黙々としてました。


が、急に『でんまって何?』


はっ?😲何?今デンマって言った?

え~あれマッサージ器だと言えばいいんだよね…と頭の中でぐるぐる


デカ孫『ねー、でんまって何?』


ちょっとプリント見せて、と言いプリント見たら、文の中でカタカナにする所に線を引きカタカナにしましょう。


あんでるせんと、でんまーくは…。


なんだデンマークのことでした💨

でんまーとまでしか見てなかったみたい💦



あ~やだやだ、あたしの頭アダルトすぎ💦



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する