インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

『七つの会議』 強いのは男性?女性?

昨日仕事終わりコレ買ってきました



昨夜11時頃から読み始め、面白くて一気読みしてしまいました。読み終わったの朝方4時😱

53才後先考えない性格…寝坊してしまい

朝食なし💦


来年2月映画観られるようです。

本当、面白かったです。

池井戸潤さんの世界観ですが、いつもほどのスカッとした感じではないですが、映像観てみたいです😊



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『頼れる』と思って一緒になったら、

 頼りないのが男で、

 『弱い』と思って一緒になったら、

 強めのが女ってもの。

解説:男は弱いから強さをアピールして、女は強いから弱さをアピールしている。


男性には申し訳ないけど、あたしの知る限りコレ当たってる。

繊細で弱いのは男性。

弱そうに見え強いのは女性。

あたし繊細な女性は知ってますが、気の強くない女性見たことないです。


ただ、頼りになるは色んな意味あるので、頼りになる男性いると思います。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する