インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

±0 55.4㌔ あれ?顔小っちゃい


今日も朝早めに出てひと仕事終わり、次打ち合わせまでの間、久しぶりに蔦屋書店とスタバのある駅のスタバで時間調整中~🎵

30分はあるから本読み、珈琲時間✨


今朝は時間なく


昨日どうしても食べたくて買った、だんご2本とサラダで簡単に済ませました。


そうそう、昨日夜、仕事飲み🍺で遅くなった相方さんあたしの顔見て

『あれ?顔小っちゃくなった』

と…又朝起きても

『顔小っちゃくなってる✨』と喜んでました


ダイエット経験された方は覚えがあると思いますが、体重の減少と体の減少には少しズレありますよね。

どうやら、最近減ってた分は今顔に表れたみたいです。


今日も一日楽しみたいと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する