インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

いつか使う…は、ない。

本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・トースト

・野菜スープ

・リンゴ🍎


昨日🚶3184歩 


昨日は仕事終わり友達とクリスマスディナーしてきました😊✴️

夜遅くは仕事終わりの相方さんと長電話をしていたら、👀が覚めてしまい、夜中クツクツ野菜スープ作りしてました。


そしてクリスマスツリーや他クリスマス関係の装飾片づけしました💨


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖「いつか使うから」と言って、

  無駄なものをいつまでも持っている人に

  運は味方してくれない。


解説:人生は決断力で決まるもの。


昨日丁度相方さんと、断捨離などの話になりました。

相方さんは、物捨てられないタイプ、あたしはわりと頃合いを見て捨てるタイプ。

相方さんがもし賃貸に住んでいたら、段々広い所に住むかも…と。

その前に捨てなよ💨

相方さんは、スーツや靴、衣類多すぎなんです。


いつか使うのいつかはない~と思う最近です。


後1回ゴミ回収あるから、今年最後の断捨離今夜します🎵







PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する