インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

太ってるか~い⤴️? 太ってるゾー

昨日仕事納め

結構遅くまでかかってしまいました💦

お昼は皆で近くの、お蕎麦屋さんへ



鶏団子と生麩入り🎵

どちらも好きな具材


昨日🚶8769歩 よく歩きました💨

朝のウォーキングがあったので余計歩数増えました。


本日の朝食



ドトールでモーニングでした。


朝から、色々用事に出ています。


今は、美容室💇来て白髪染めです

新年は少しでもきれいに迎えたいです。


ダイエットする前、最中は相方さんから電話のスタートは

『太ってるか~い⤴️😁?』

に対して

『イエ~イ⤴️太ってるゾ✊』

が、合言葉でした。


久しぶりに昨日言われ

一瞬迷い

『イエ~イ リバウンド中⤴️』と答えたら


…😏ハッ?

その後は、叱咤叱咤激励のオンパレードでした。

年末年始、気をつけなければ。

一瞬にして🐷になる💨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する