インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

痩せる為の行動…痩せない理由探し?

あたしも長い期間ダイエットをしなきゃ、と思いつつ少しトライするけど、うまくうかなくなる事何度かありました⤵💦


今体重が減ってるから、偉そうに言うわけじゃないんです。


よく、あ~あたしには○○が合わないから痩せない。

食べてないのに、痩せない。

とか…あらゆる痩せれない理由を見つけてました。


あたしは空気吸っても太る特殊な体なんだ、なんて言ってたような。


イヤイヤ、違います。

○○ダイエット…痩せない理由は必ずあるはず。

何かが間違ってる。はずなんです。


ダイエットを始めたら、痩せない理由を探す事は止めて、何か間違ってないか調べ改めてダイエットに向かう気持ち。


この気持ちが必要だと思います。痩せる為の行動は、後戻りしない前進する気持ち。


どうか、ダイエット決意した気持ちを継続させてみよう(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する