インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

2019 謹賀新年🎍🌅

🎍新年明けましておめでとうございます🎍


昨年は途中からダイエットを忘れているような生活になったことを、一昨日辺り反省…今年前半は真剣に取り組みます🎵

だから今年の目標


『自分と向き合うダイエット』


昨日は早朝から地元🏠へ移動しました。

一足先に行っていた娘へ駅へ迎えに来てとlineするけど返事なし💨電話も出ない…


次息子へ同じく…出ない

次お嫁さんへ同じく…出ない

🏠電話しても出ない


???どうしたんだろ

その間アイコンが息子とよく似ているから、元旦那に間違えline…即返事来たけど間違えを伝え終了(用がない人が返事くれても💦)


そろそろ駅到着の頃、娘からline来ました

娘『ごめん、ごめん~チビ孫と遊んでた』

あたし『皆で?』

娘『うん💦』

いつもですが、我が家の家族は😏役に立たない携帯電話💨

皆、携帯電話を置きっぱなしであまり触らない…まぁ、📱依存になるよりは良いか💦


地元着きまずスーパーでおせち関係と、大晦日の食材買い込み、🏠へ

自宅前では天気☀良いから、息子お嫁さんチビ孫ご近所さん外で話中でした。

のどかな雰囲気で好き🎵

せっせと昼ご飯作りから、おせち、大晦日の食事準備しました。


大晦日はすき焼きに決定…わざとじゃないけど肝心な肉買い忘れて、大晦日🍴にも参加する元旦那へ電話

『すき焼きのお肉買ってきて~』

電話まわりがにぎやかな音

まさか…

『まさか、パチンコ?今すぐ止めて肉買って来て』

パチンコに負けたから、肉買えないと言わせないように❗


年末年始は、父親は自宅へ帰るのでリハビリ施設へ迎えに行き、夕飯~


途中から、チューハイ飲みながら料理していたので、昨夜の記憶ほぼなし💦

テレビも記憶なし、

年末締めくくりブログ書くつもりが、あっという間に時間過ぎ書けなかった。


と、言う事で本年も落ち着きない53才

宜しくお願いします🙇



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する