インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お年玉 トド➡️ブリ

初詣行ってきました😊

家族と行動すると、なかなか写メ撮れません💦

ブログのこと知らないから、何故写真撮るのか?言われ、携帯もほぼ存在は無い状態⤵


今年のお正月、今のところ、あたしはチビ孫・デカ孫へのお年玉だけ。

チビ孫にはイノシシ🐗ポチ袋に気持ちだけのお年玉~


デカ孫へは、昨年に引き続き何にお年玉を入れようか考えました。

昨年は、ガチャガチャのケースに、百円玉をお年玉分ジャラジャラ入れ渡しました。


喜んでくれたから、何にしようか考え、年末100円ショップへ娘・デカ孫と行ったので、

『お年玉入れ今回作ろう🎵』と色々材料を吟味していたら、娘…

『まだ年末しなきゃいけないこと沢山あるから😏100円で買えば?』


確かに…デカ孫にどんな入れものだと嬉しい?と聞き、アンティークぽい缶に決めました。

そこに100円玉・500円玉・1000円札交え渡したら今年も喜んでくれました😊


それだけで楽しい✴️


で、今年はじいじ(父親)から皆にお年玉あり、チビ孫・デカ孫・娘・息子・お嫁さん・あたし😁皆頂きました。



3年ほど前、父親からのお年玉

『トド』でした💨ダイエット前だったから

今回は、『ブリ』まだまだダイエット必要らしい💦


何才になっても、お年玉は嬉しい~


ちなみに、父親から

『俺にお年玉は?』と言われたので、あたしとデカ孫、せーので、

『優しさいっぱい😊』


平和なお正月です。


今日は朝から、家族離れあたしは合流しある場所へ参拝へ🚙💨

そのまま、地盤🏠へ帰ります。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する