インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

参拝 再びメタセコイア並木

地元🏠から🚙で3時間弱



千代保稲荷神社へ参拝行ってきました🎵



凄い人ごみでした💦

串カツのお店が沢山あり、紙コップを渡され後清算

小さいからパクパク食べられました。

串カツとどて煮 満足です。


その後、再チャレンジのメタセコイア並木へ



前回と違う色✴️本当は枝いっぱいの雪を想像して行きましたが、この色も素敵でした😊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する