インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

読書はダイエット効果あり

頭(脳)を使うと体内糖質が消費されるそうです。


脳の唯一のエネルギーは糖質。頭を使えば使うほど、体内の糖質が使われる。


著者:下手公一 先生

あたしがダイエットに取り入れている、漢方茶を診察処方下さっている、斐川中央クリニックの院長。


あたしはわりと読書好きなので、読書がダイエット効果あるのは嬉しい🎵


今回メルカリで



まだ読んでない本を数冊購入しました。

今朝2冊到着。

後3冊届きます~。


結構本を読むから、お値打ち価格は助かります😊


そして、あたしが読んだ本を会社ロッカーに入れておくと、読書好きな同僚が読んでくれます。

皆で、まわし読みです💦


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する