インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ピンクの薔薇  何もかわらない

本日の朝食



・サラダ

・だし巻き卵(昨日残り)

・納豆

・お味噌汁(即席)

・玄米

・ヨーグルト


納豆に青じその、↓コレ入れてみました。

美味しい✴️

これ色んな料理に使えます🎵



今年初の花、ピンクの薔薇



花言葉…「しとやか」「上品」「感銘」だそうです。

あたしには縁遠い言葉です💦



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖何もしなければ、 

 何も変わらない。

 何もしなければ

 『何もしないこと』を

 積み重ねているだけ。


解説:何もしないことを、もっと恐れたほうがいい。



はい、何かしたい・しなければと思ったら、やっぱりマズ行動。口先だけで終わらないようにしたい。

じゃないと、何もかわらないまま。

何もかわらないって、良い意味と悪い意味ありますよね。

日々少しでも、変化していたいです🤗






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する